徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

ミルキィ探偵デッキ(花畑規制後)

最新のレシピこちらになります

L0 18

徳井青空

コンソール操作 ネロ

佐々木未来

活発なネロ 3

収録中のシャロ2

桜並木のシャロ 4

三森すずこ

慌てるコーデリア 4

橘田いずみ

L1 13

 ナルシスト 二十里先生2

恥ずかしがり屋 エリー 2

頑張り屋 コーデリア

シャーロック・シェリンフォード2

天然少女 シャロ 4

PDA

謎に詰め寄るコーデリア

L2 3

 本好きなエリー 2

ミルキィホームズ”シャロ

L3 8

ハロウィンナイト エリー 4

けなげでひたむき シャロ4

CX

サイコキネシス4

トライアセンド4

総トリガー数 25(うち4枚がトリガー2個)

色構成315266

 

L1以降を天然少女を軸に戦っていきL3になってハロウィンナイトやけなげでひたむきを出していくのは以前と変わりませんが、回復力は多少落ちた分L3キャラの登場時回復やハロウィンナイトのチェンジを駆使していかなければならないため、けなげでひたむきを4投しさらに活発なネロを増やしていきました。

活発なネロが増えた分若干回収力が増したので多少L1以降の安定感が増したと思います。

花畑が規制された分のパワーパンプは、シャーロック・シェリンフォードのLv応援+けなげでひたむきシャロのシナジーや、2000+1CXや恥ずかしがり屋エリーで補っていく感じです。

あと、実写PR0/0/3000が入っているのは願掛けみたいな感じですww