徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

ブシロードカードフェス2009

昨日、今日とブシロードカードフェス2009に参加してまいりました。
1日目。
まず、トリオサバイバルに参加。
横浜大会フリーでまずますの成績を残したリトバスデッキで戦いました。
最後の3点が通れば勝てたのですが、キャンセルされ逆転負け。
チームメイトのフリーに回りたいという意向を飲み1回戦敗退でした。
その後はフリーで6〜7回くらい対戦しました。

2日目
この日もまず、トリオサバイバル。
トライアルデッキとBOX1つをもとに作った即席KOFデッキで戦いました。
即席の割にはまあまあ、うまく回りなんとか勝ちましたが、
チームメイトが2人とも敗れたため、そのまま敗退。
その後はフリーで10回戦位やりました。

全体の感想としては、やはり全国規模だけにとてつもないくらい
多くの人が集まっていましたし、トリオやフリーを見ても、
デッキの構築やプレイイングのレベルも高い方々がたくさんいましたね。
僕もまだまだ修行が足りないなと痛感しましたね。
これを機にさらなる飛躍につなげたいですね。