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手札から舞台に置かれた時か チェンジ で舞台に置かれた時、1点回復と
アタック時1コスト+手札1枚で、このカードのパワーを+2000と
相手をリバースさせたとき1点ダメージの効果を得る、という効果ですね。
一つ目の回復がチェンジにも対応していますし、
2つ目の効果もクライマックスを必要としないでパワーパンプ&相手リバース時バーンというのも
なかなか優秀ですね。
ただ、2つ目の効果はコストとしてストックの他に手札を消費しているので、
そううかつに連発はできないですね。
連続して使用するかどうかは手札と相手クロックを見て判断したほうがいいかと思われます。
それでも、記憶、経験に依存しない能力という面では優秀ですね。
1枚目は、手札からベンチに置かれた時 自分のフィールドの《 .hack//G.U. 》のカードが4枚以上なら、
相手のベンチのカードを1枚選び相手の控え室に置く効果です。
つまり、自キャラがすべて《 .hack//G.U. 》なら発動する除去ですね。
《 .hack//G.U. 》でデッキを統一すれば条件は満たしやすく、スパークと異なり、
手札からの登場なので狙って除去を出来るのはなかなかですね。
とはいえ、《 .hack//G.U. 》のカードプール次第ですが。
2枚目は、ベンチに“ハセヲ” を含むカードがいないなら、
名前に “ハセヲ” を含むカードを1枚まで選んで山札からサーチですね。
ベンチにいないとき、と普通とはやや違うタイプの条件なのは気になりますが、
1枚目を回収してパートナーアタックや1枚目の効果使用につなげられるのはなかなかですね。
ただ、効果使用してベンチに残っていると効果が発動できずただの3500/4500になってしまいます。
デッキに投入するにしても、それほど多くはないかと思われます。